23:30分頃翌日日経平均寄付きを予想するブログ~eワラントファンへ~
上昇+50円以上、横ばい-50円~+50円、下降-50円以下の3つのレンジで予想します。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なかなかの機械受注
昨日の日経平均寄付き予想 はずれ

今月の勝敗    3勝 2敗
トータルの勝敗 46勝38敗

序盤調子が良かったのに結局3勝2敗
なかなか連続で的中しません。

本日は機械受注発表が14:00にあったのですが、やはり前後は荒い動きになりました。
これを受けて内閣府が現行の14時から8時50分へ発表時間を変更するとのことです。
あまりに市場波乱要因の度合いが強いための措置。
(注目度が高いのに予想値と大きくぶれることがあるため市場への影響が強い)

これで寄付き予想が余計に厳しくなった。

コメント
この記事へのコメント
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/12/09(土) 13:01:41 | URL | #-[ 編集]
予想ゲーム3位おめです~♪

ご心配おかけしてしまってすいません。。。
なんとか復活しました(。・ω・。)ノ
体調管理もトレード以上に重要ですね(;´д`A ```
2006/12/09(土) 15:50:45 | URL | ひさちゃん #-[ 編集]
ひさちゃん。こんばんわ。
ありがとうございます。
これで来週ビリになってもSランク維持できますので割と強気予想します。

復活なによりです。
病み上がりのぶり返しにも気をつけてください。
2006/12/09(土) 20:09:10 | URL | ワラント狂四郎 #6/c7SV3M[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
